がんばれぼく

がんばれぼく

Apple Musicやアイドルの情報を配信していきます。

2017年12月6日 Apple Music新曲情報

本日のApple Music新曲情報です。
気になるアーティストはお聞き逃しのないように。

=LOVE
 届いてLOVE YOU
 僕らの制服クリスマス
 ようこそ!イコラブ沼

NICO Touches the Walls(先行配信で今日がリリース日)
 mujina
 bud end
 Ginger lily
 カレキーズのテーマ
 Funny Side Up!

nobodyknows+
 Let to Be
 トノップ
 ワサワサ
 あの夏の午後(Skit)
 he Blue feat.大迫 佑磨(Orland)
 We Don't Stop
 ココロオドル(Remix)
 いい歳こいて(kawa-chang remix)
 Leap Motion
 DQ(Skit)
 あの夏の日 feat.machaco
 INTRO
 虎と龍(DJ MITSU Super Rappin’ Remix) feat.ET-KING

・Nulbarich
 NEW ERA (88 REMIX)
 Spellbound
 Onliest

あゆみくりかまき
 泣き顔笑顔
 Place My Place

ばってん少女隊
 Going My Way
 MEGRRY GO ROUND
 己MYself

・バニラビーンズ
 時計じかけのワンダーランド(Vani BestⅡ Mastering Ver.)
 東京は夜の七時 - 小西康陽 remix -
 ビーニアス(Vani BestⅡ Mastering Ver.)
 女はそれを我慢しない(Vani BestⅡ Mastering Ver.)

ヒトリエ
 シャッタードール 2017.5.7 at STUDIO COAST
 ソシアルクロック
 イヴステッパー 2017.5.7 at STUDIO COAST
 絶対的
 NAI.
 Loveless
 アンノウン・マザーグース
 Namid[A]me
 インパーフェクション 2017.5.7 at STUDIO COAST

・ベッド・イン
 Kiss Me Kiss Me
 シティガールは忙しい
 離れていても・・・
 燃えさせてよ
 Conscious ~闘う女たち~
 ジュリ扇ハレルヤ
 Snow Magic
 女豹 -PANTHER
 GO TO HELL・・・!

・感覚ピエロ
 0になって PaniPani orchestra ver.
 Naked [0になって English ver.]

東京パフォーマンスドール (2014~)
 現状打破でLove you

早速=LOVEは聞きました。
AKB聞く人なら楽しめるんじゃないかなと思いました。
遊び心とかはやっぱりないですが。

東京パフォーマンスドールは前回のSummer Glitterに続きあまりピンときませんでした。
なんか可愛い系の曲で行く感じになったんでしょうか。
TPDはかっこいい曲の方が合う気がしますけでね、声質的に。

ベッド・インは最近誰かが落とした強烈なチェキがTwitter上で少しだけ話題になってましたが、それも含めて気になるので聞いてみようかなと思います。

 

-------------------------------------------------------------------------------------
Apple Music配信リストというサイトを運営しています。
Apple Musicで配信のあるアーティストや新曲を追っています。
是非アクセスしてみてください。
http://rokki-road.com/