がんばれぼく

がんばれぼく

Apple Musicやアイドルの情報を配信していきます。

AppleMusicで本日(11/29)リリースの楽曲

アイドルの配信が多い気がします。
バンドじゃないもん!は3日おきにリリースしてますけど、そういうキャンペーン中なんでしょうか。
細川たかしの新曲はプログラムで追ってないとキャッチできなさそうです。

この中だとおすすめは
SUPER☆GiRLSの「汗と涙のシンデレラストーリー」ですかね。
作曲はTHE イナズマ戦隊が担当していて、アイドルっぽくなく、
ある意味ではスパガっぽい楽曲です。
耳に残る歌です。MVも癖になるのでぜひ見てみるといいかもしれません。

ポケモン20周年なんですね。

・SUPER☆GiRLS
汗と涙のシンデレラストーリー
It's only you

Wake Up, Girls!
7 Senses
雫の冠

・バンドじゃないもん!
ピーターパン・コンプレックス(甘夏ゆずfromバンドじゃないもん!)

煌めき☆アンフォレント
=虹色=サンシャイン
煌々◇ナミダ
永遠△グラヴィティ(cafe au Remix)

※本楽曲よりAppleMusicでの配信が開始されています。

・大阪☆春夏秋冬
SPARK!
Stay

※12/19発売の先行配信です。

松本梨香
めざせポケモンマスター -20th Anniversary-
おやすみ ぼくのピカチュウ -2017 ver.-

・中 孝介
One

水曜日のカンパネラ
ガラ

細川たかし
人生夢将棋
縁結び祝い唄

Apple Music配信リストというサイトを運営しています。
Apple Musicで配信のあるアーティストや新曲を追っています。
是非アクセスしてみてください。
http://rokki-road.com/