がんばれぼく

がんばれぼく

Apple Musicやアイドルの情報を配信していきます。

Apple Music アイドル 新曲

ここ2週間で配信が始まったアイドルの楽曲を紹介していきます。
結構リリースがありました。
まだ全然聞ききれてないので、年末までは楽しめそうです。

AKB48
11月のアンクレット
予想外のストーリー

Ange☆Reve
星空プラネタリウム
運命的%
黄昏抱いて、君ヲ想フ。

・BILLIE IDLE
アルバム:LAST ALBUM

・BiSH
アルバム:THE GUERRiLLA BiSH

・Cheeky Parade
僕らの歌
JUMPER JUMPER
MightyGirl

・GANG PARADE
アルバム:GANG PARADE takes themselves higher!!

・つりビット
1010~とと~
A Color Summer!!
’Cause you make me happy

・ときめき♡宣伝部
ビッグ☆バン
初恋サイクリング
BANBANBAN
Chocolate Truffe
DEADHEAT

むすびズム
確信のフライデー
またね
恋の戦士

・バンドじゃないもん!
恋はMelty time(望月みゆfromバンドじゃないもん!)
150930(七星ぐみfromバンドじゃないもん!)
クッキンアイドルりん♡りん♡汐りんのテーマ(恋汐りんごfromバンドじゃないもん!)

夢みるアドレセンス
20xx
Exceeeed!!
20xx(Anime Mix)

・神宿
アルバム:原宿発!神宿です。

風男塾
新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔∞~
キラッとL☆VE
しあわせとんぼ

Apple Music配信リストというサイトを運営しています。
アイドル以外の配信曲も掲載していますので是非みてみてください。
http://rokki-road.com/