がんばれぼく

がんばれぼく

Apple Musicやアイドルの情報を配信していきます。

今日のアイドル わーすた オススメ曲 Apple Music

完全なるあいどる
わーすた

Youtubeに動画があります

www.youtube.com

暗い感じで始まったかと思えば、
明るい感じに可愛い歌詞が来て、
メタル調なサビに突入
遊び心しかないな。
サビ入りの三品さんは圧巻ですね。
歌上手くないとできない歌い方だと思います。
一曲通して飽きる暇なく終わります。

さて、遂にavexiDOL Streetに手を出しました。
ちなみにアイスト系の曲は発売日当日にApple Musicで配信されます。
この点ではもうアイスト様様ごますりすりーって感じです。

ブログタイトルあたりにハロプロとか書いてるくせに
ハロプロの話題がないのは、Apple Musicでの配信がないからですね。
悲しい。CD買ってるからいいんだけど。。

それにしても、わーすたいいですよねわーすた
何がいいって、もうストレートに可愛いわけですよ。
最初にiCON DOLL LOUNGEで遭遇した時は、
あまりのかわいさに特典会参加したろかと思ったぐらいですよ。
(その時は東京パフォーマンスドール目当てだったので参加しませんでしたが、、)

あと衝撃を受けたこととしては、スマホでの写真・動画撮影が可能ということ。
マイナーなグループには撮影可能というところも多いですが、
avexからのアイドルグループで撮影可能とかおそろしいですよね。
ハロプロならまずありえない。(やってほしいわけでもないですが)

ライブを撮影した人がYouTubeにアップしてくれてることも多いですね。
在宅気味のファンとしては本当に嬉しい。
これからがとても楽しみなグループの一つです。

Apple Musicにはアルバムもあるので他の曲も聴けますよ。
アルバム内のおすすめはワンダフル・ワールドです。

そろそろわーすたのライブ見に行きたい。