がんばれぼく

がんばれぼく

ハロプロとかビールとか

今日のアイドル 東京パフォーマンスドール オススメ曲 Apple Music

TIME

東京パフォーマンスドール

 

Youtubeに動画あり

www.youtube.com

 

約17年の時を経て再復活したグループ

昔はあの篠原涼子もいたとか

ダンス・歌唱スキルが一人一人高いので見ていて圧倒されることも多い

キャラも一人一人違うので見ていて飽きない

特に橘二葉ちゃんのダンスは圧巻と僕の中で話題

とにかく、キレというかしなりがすごいというか、、

かっこいいのよ

ダンスがキレキレでかっこいいのに、喋り方はかわいいのよこれが

おじさんメロメロですよ

 

TIMEはサビのダンスが面白くて、

一人を囲んで、みんなが時計の針みたいにくるくる回る

最初見たとき一番印象的だった曲

握手会もみんな喋りやすいので、特典会のコスパは高いなーと

勝手に思ってる

 

今日のアイドル ピンクベイビーズ オススメ曲 Apple Music

レディーX

ピンク・ベイビーズ

 

pinkbabies.jp

 

平成に蘇ったピンク・レディーの楽曲

非常にレベルの高い歌とダンスが魅力的

メンバーの大森莉緒ちゃんのルックスレベルが特に高いと自分の中で話題

 

何度かライブに行ったが

ピンク・レディの名曲を披露するためはずれがほとんど無い

また、現代風にアレンジもされているので古臭さも無い

 

是非聞いてみてほしい

初投稿

ブログはアメブロ以来だな。

あのときよくやり取りしてたカナダのロックなお姉さん元気かなー?

主にハロプロについて書いて行こうかなと思います。